ブルーカラー テレビ




ひどいアイデア。 ブルーカラーテレビは、種類-の北部地方の世界で田舎の生活、あるいは国家うとしています。 それはだ種類-のMADtvのミックスと寸劇の作成者がメインキャラクターの一つであり、特に以来、「あなたは田舎者であればあるかもしれません」。 あなたはdeffinatelyそれを見なければなりません。 より少ないです ほとんどの人は、ブルー・カラーテレビは、その病気のジョークやおなら/吸い殻の面白くないですが、それはそれは面白い作るものだと言います! すべてのショーはジョーFoxworthyによって独自のイントロがあり、通常はラリー・ザ・ケーブル・ガイからバットジョークで終わる最後にhillariousフィナーレを持っています。 ラリーは私のお気に入りのキャストメンバーです。 彼は、面白い素晴らしいキャッチラインを得た( 'GET-rが-行わ'と '私は面白いthatsの、あなたが誰であるか気にしない!」)、そして彼のためにリッピングsleavesの認識しやすいです。 彼と私の好きな​​寸劇ラリーはトランプである「見習い」スキットの一つは、(そうでもない、彼はちょうどラリーはドナルド・トランプのようにドレスアップしませんでした、番組で彼の場所を取った)と彼のように行動するの競技者を強制します。 ブルーカラーテレビ あなたはかなり口ガット それは好みの問題に来たとき、私は労働者階級、私の家族がヒットされた地方の背景やミスから来ています。 父はリチャード・プライヤー(おいしさ)がほぼ同じくらい彼は戦略的に配置された麦わら帽子(悪い、悪い味)の下に隠れて巨大な勃起とのリビングルームのコーヒーテーブルの上にその背中に広がったセラミックカエルを愛し愛さ。 私たちの政治がかなり民主党と均一な政治耳障りで整形共和党の新品種は、ますます貧困層に食料調達、右翼AMラジオからパイプされ、古いガード組合との間で分けました。 確かに理由の仕事を押したままにしませんでした私の兄は、私たちが見たことがない黒人やペニスの剃っていない貪る人としてフェミニストのいくつかの似顔絵とは何かを持っていました。 私はブルーカラーテレビを見たとき。 私は助けるが、「労働者階級」の人々の均質化された画像となっているかを考えることができませんでした。 さて、「ブルーカラー」は白、南、アルコール田舎者を意味します。 ブルーカラーテレビは漫画枯病、同僚の少なくとも面白いから送信された電子メールの転送から抜粋だけでなく、それらの有効期限を越えてジョークの砦です。 一つの典型的な寸劇は9-1-1の数のための彼の妻を求めmulleted OAFを伴います。 彼女は情報を呼び出すために彼に告げます。 彼はありません。 どこか喜ホーの作家は文学感じ、座っています。 ブルーカラーテレビ 出演:ジェフFoxworthy、ラリー・ザ・ケーブル・ガイ、ビルEngvall、ブルック・ディルマン、アシュリーDrane、アイーダ・フィールド、ジョシュHakian、ヒースHyche、ピーターOldring、ゲイリー・ウィリアムズ 通常の放送時間:毎週木曜日午後8時ET あなたはだまされているなかれ、ブルー・カラーテレビはunaffectionatelyとして知られているもの」に笑って "されていない「ホワイトトラッシュ。「むしろ、トビー・キースに耳を傾け、彼らの狩猟を扱う人々にバーベキューソースで書かれたラブレター」と笑って"です その女性よりも畏敬の念を持つ犬。 あなたは明らかに、彼らはcornponeの学者だ寸劇文字の先端がばかばかしいだと思うことになっているが、その本質的な価値観の肉を食べ、抗知性、美学のために軽蔑し、ファシスト愛国心の馬鹿値であり、視聴者はすべてなっています 唯一もう少し洗練された、共有することができます。 これらのダム・ロバは、単に政治的正しさによって汚染されていない、改築されていない男の妄想を明らかにするために派手な学習や法律用語を見抜く真理占い師です。 それは、このリサイクルトラック・ストップ・グラフィティで笑いのためにスタジオの観客を処罰したいことなく、ブルーカラーテレビを見て大変でした。 1法廷スケッチ、ナックル・ドラッグ原告月裁判官の間に、質問への回答をげっぷ、そのケーブルは家庭で出ているので、そのように彼らは、刑務所で週末を過ごすことができ、さらに裁判官を怒らことにしました。 私は私が見ている間だけ、私は食糧のための私の鼻の周りを掘っている場合、それは面白くなるかもしれないと思うようになった理由をあなたは見ることができます。 構造的には、ショーはサタデーナイトライブは、以下の通りです。 寸劇に続くオープニングモノローグとFoxworthyによってhelmedスタートとフィニッシュで、近いです。 開会のモノローグで、Foxworthyは真剣に聖書からいくつかの通路を指し、その後、いくつかの文章後に、ストリッパーのジョークを行います。 「田舎者」の文化の中、この部門は長年のです。 私が育ったところでは、銃を撃った人は、自分の脳がhemorrhagedまで飲んで、そのトレーラーは毎週日曜日に教会に行きました同じ人ではなかった約散らばっポルノ雑誌を持っていました。 しかしFoxworthyのショーは、最も密接に原理主義キリスト教徒、ブルーカラー労働者、および中間管理職白人男性は、彼らが嫌い人によって、相互観賞会に集まっ団結している共和党の有権者のアライメントのロジックに似ています。 Foxworthyは、聖書を引用し、彼はpeddlesユーモアうち少年の夜のすべての間の緊張に気づく必要があります。 安い退廃、聖書thumpersのための軽蔑、および性的下品ためにその愛情は、理由の一部は、私はほとんどの国の人々を愛しています。 しかしFoxworthyは、クラスの緊張や神、見て価値があるだろう頭と心臓喜劇のようなものを提供するかもしれないの違いについて詳しく説明しませんでした。 これは厳密には最小公分母のビュッフェ、4-Hの勝者に次のローカル郡フェアでプロになりお笑い番組の一種です。 Foxworthy& (株)のコメディが探索されていない、それは非常に短い距離でのみ観測です。 彼らは冗談のためのリモートよりもストレッチする必要がある場合、それは起きていません。 Foxworthyは不振の才能よりも悪いです。 半脳(彼らのマーケティングのニッチで区切り因子)と誰もがそれ欠点検討するかのように彼は自尊心を販売しています。 しかし、それはリンボー革命の一部と小包、偏見と無知が体験知恵の状態、モルドールのような距離で織機その邪悪な象牙の塔によって汚染されていない意見であることを信念です。 私は彼が私達が無知を美化や教育で人を中傷したと思った場合、私の父、自動車工場の労働者は、子供たち一人一人をピシャリすることを考え続けました。 しかし、ブルーカラーテレビの推定では、文学や大学度は、退廃的な俗物根性の兆候、レクサスのあるニューヨークのファゴットのマーカーです。 男らしさの作家の構想は、唯一の良い女性がソファのクッションやフランネルいないボタンダウンを着てすべての人のあなたのビールコージーを掘り一つで恐怖と不安、上に構築されているので、それはおそらく、奇妙なまたはヨーロッパでだと何です そこの違いは? 私は労働​​者階級の人々は、この安価なショットのために落ちることはありません願っています。 Foxworthyは、アラバマ州で行ったように彼の元偏狭コメディツアーワシントン州でも同様に再生することを主張し、その国の人々、彼は地元のホリデイ・インエクスプレスのドアを暗くどこの国の人々です。 多分。 私は私の故郷の人々は、この愚かな覚えています。 しかし、少なくとも、私たちは啓発に比べて、より恥ずかしい見つけるために良識を持っていました。 誰もが興味を持っている場合、私はまだ私の父のリチャード・プライヤーのレコードを持っています。