処方箋なし ブランド filagra




正直なところ、私は開始&hellipする場所がわかりません。 言葉は勝っ’ tは私がデコ&rsquoについてどのように感じているかのように正義を行う; sの食品、プレゼンテーション、サービス私の娘&rsquoで、結婚式を。 あなたの食べ物の写真は千の言葉の価値があります。 ご存知のように、私は40年間でおもてなし/不動産業界にされている、それが食品に来るとき、私はそれをすべて見てきました。 しかし、今、私は正直に言ってない&ldquoことができます。私はデコ&rdquoを見つけたまで、私はそれをすべて見ていない何;. 私は、政府高官や著名人との夕食すべての5つ星レベルのイベントを数々の賞を受賞してきました。 キャンドル”はありませんこれらの食事の一つは、&ldquoを保持することができます。 デコケータリングへ。 あなたは私たちの期待を超えて、私たちのゲストは、あなたの創造性やプレゼンテーションの美しさに感動し、驚いていました。 食品は完璧な調味料、風味と新鮮さと非の打ちどころのないでした。 バトラーは、上から驚くべきだったとハープ奏者との社会的な時間にクラスとエレガンスの完璧なタッチを追加しましたhorsdeourvesを可決しました。 メッキサラダは美しく働き、あなたのサラダの真の美しさを鑑賞するための唯一の方法でした。 我々は、我々はそれがシェフ&rsquoの詩をめっきしていたので嬉しかった; sのテーブル(ビュッフェ)。 シェフ’ sの表は、詰めチキン、サーモンウェリントンと野菜のトルテを伴う種々の食品の素晴らしい様々なを持っていました。 人々は2ndsと3rdsのために戻りました。 あなたの部分で非常に寛大です。 デザートは、信じられないと食べることはほとんどあまりにもきれいでした。 デザートの表示が豪華でした。 人々がで&ldquoに見えた。畏怖” スカンジナビアストロベリートルテ&ndashのでは。 赤を与え、新鮮なブルーベリーとイチゴで飾られ、白、青は休日の週に影響します。 あなたの仕事やビジネスに取る誇りは、あなたの芸術を通して示しています。 我々は幸運デコケータリングはここミネアポリス/セントポールであるです。 私は娘&rsquoのための仕出し屋としてあなたを持っているので、誇りと感謝しています; sの結婚式。 方法ヘイッキのすべてのステップは、応答性、有益でプロでした。 あなたとあなたのチームは、ハード細部へのこだわりと協力しています。 あなたのプロフェッショナリズムと顧客サービスは、例外です。 あんた&rdquoに感謝、私はゲストが私&ldquoを送ってあったことを知っている必要があります。 とてつもなく素晴らしい食品と、そのような優雅な夜のために。 私は、送信&ldquo客のことを聞いたことがありません。あなたたち&rdquoに感謝。 結婚式の後。 それは名誉と&ldquoです;高い賛辞” あなたとあなたのスタッフに。 私はあなたとリンジーとエリオット&rsquoを作るためのスタッフにとても感謝しています。の本当に特別な思い出に残る結婚式の日! 丸一日、D&eacute風格の建物自体の魔法だった、ハープ奏者CORと 今日の成功に、このような重要な役割を再生するために、あなたとあなたのチームに感謝! 親切よろしく、 Lorahとジェリー(リンジー’ sの両親)