あなた は、いわゆる について知る必要がある 5つの事柄 - 女性 バイアグラ




女性バイアグラ" 5つの事柄は、あなたは、いわゆる&QUOTについて知る必要があります。 更新2015年8月19日:この記事の執筆時点では、いわゆる「女性のバイアグラ」は、FDAによる承認のために推奨されていました。 2015年8月18日に、FDAは正式に薬を承認しました。 バイアグラは、最初の勃起不全の治療薬として17年前に市場に出回ります。 すべてのその時間では、FDAは、女性の性的な問題、今日までのための同等の薬を承認していません。 FDAの諮問委員会は、ちょうどフリバンセリンと呼ばれる閉経前の女性のためのリビドー薬の賛成で18-6を投票しました。 歴史的には、代理店は、諮問委員会の勧告に従う傾向があります。 それは女性のバイアグラなどのメディアでもてはやされているもののこの化身は、承認のためのFDAに提起されてきた三回目です。 代理店は、そのささやかな利益がリスクを上回るなか​​ったと言って、2013年に再び2010年にフリバンセリンにブレーキを打つと。 今回は、スプラウト医薬品は、その方向にスケールを先端に新たな安全性データに賭けました。 彼らは正しかったです。 それが1を得るためにそう時間がかかった理由を私たちは、女性のための具体的リビドー薬の探索についての詳細を調べるために、いくつかの専門家に話を聞きました。 ここでは、学んだことです。 「女性のバイアグラ」は誤った呼称であります バイアグラは、パフォーマンスが向上します。 女性は、欲望のためにピルをしたいです。 ファイザーは、バイアグラのメーカーは、帰り2004年に女性をあきらめた人が喚起されたときに小さな青いピルはペニスに増加の血流を支援します。 研究では、この機能的なアプローチは、低願望を持つ女性のためのスクワットをしました。 (小ファイザー資金による研究では、抗うつ薬の女性のためのバイアグラの利点を示しました。)それ以来、このセグメントに興味の製薬会社は、女性の欲求に影響を与えるホルモンや脳内化学物質に焦点を当ててきました。 ターゲットは、性的欲求低下障害と呼ばれています HSDDは、最も一般的な女性の性機能障害に影響を与えるの5次まである女性、それは製薬会社が後に続けられてきたものです。 「これは作らアップ状態ではない、「ローレンシュトライヒャー、MD、医学のノースウェスタン大学フェインバーグ校の臨床産婦人科の准教授は述べています。 「HSDDを持っている女性は幻想を持っていないと、彼らはセックスを望んでいない。我々は、ホルモン成分があることを知っており、それはまた、神経伝達物質、特にドーパミンやセロトニン、彼らは前頭皮質に作用することによって媒介です。」 診断および精神障害の統計マニュアルの最新版は、2013年に出てきたDSM-5は、周りのものを変更しないと、HSDDはもはやスタンドアロンの診断です。 今では新たな条件、女性の性的関心/覚醒障害(FSIAD)の一部です。 アイデアは、しかし同じである:それは進行中のことと苦痛を引き起こすことがあり、それが直接、非性的精神障害、(虐待など)深刻な関係の苦痛または他のストレス要因や薬物または他の医学的状態に起因することができません。 低欲望が複雑シング 薬が実際に女性の願望を復元することができますかどうかについて、いくつかの議論があります。 当然のことながら、関係の問題、セックスの最中退屈と不快感(閉経後ますます一般的になったが、多くの場合、治療することができるもの)を含むプレイで多くの要因、それは女性と欲望に来るがあります。 「あまりにも頻繁に、女性の性的欲求を医疗ます、「ワシントンD. C.ベースの心理療法と神経心理マーシャ・ルーカス博士、愛のためのReWireの著者あなたの脳は述べています。 「ちょうど抗うつ薬、ちょうど[と]抗うつ薬などのように、それのための時間と場所があります、それは多くの場合、本当に必要なのは、薬理学的「治癒」ではないのです。」 シュトライヒャーは、フリバンセリンが女性の非常に特定のカテゴリに役立ちます言う: "右の候補者は偉大な性欲を持って使用していないが、もはや大きな性欲を持っており、それには他の説明はありません誰かである彼女は愛情のある関係でだと彼女はセクシー持つ停止しています。 思考、そして最も重要なのは、彼女がそれによって苦しめだと、彼女はそれについて何かをしたいと考えています。」 フリバンセリンは抗うつ薬ではありませんが、それは、神経伝達物質受容体で動作 フリバンセリンは、最初の抗うつ薬として開発されました。 オリジナルのメーカー、ベーリンガーインゲルハイムは、研究でそれを服用している女性はより多くの性的な考えを持つに開始されたことに気付いた後にギアをシフトしました。 (ベーリンガーインゲルハイムは、FDAの最初のレビュー後スプラウト医薬品にフリバンセリンを販売しました。)「それは脳内の神経伝達物質受容体に作用し、神経伝達物質の不均衡を是正するために考えられているという点で、それはSSRIに似て、 "シェリルKingsberg、博士は説明する、部長 OB-GYN行動クリーブランドの大学病院のケース医療センターの医療とスプラウトのコンサルタントの。 "のSSRIはセロトニン放出を促進しながら、しかし、欲望を減衰させることができ、フリバンセリンは、おそらくドーパミン放出を促進します。」 承認されれば、薬物は、名前Addyiの下で販売され、就寝前に毎晩取られる100ミリグラムの錠剤として来るでしょう。 女性のための最高のリビドー薬はテストステロンおそらくですが、FDAはいつでもすぐにそれを承認することを期待しないでください 低願望は、閉経後に、より一般的です。 ここでも、そこにこれには多くの理由は、(ほてり、睡眠不足と絶乾膣などの更年期の症状が正確な気分であなたを入れていない)であるが、減少テストステロンレベルが重要な要因であると考えられています。 FDAは、プロクター&アンプを断りました。 2004年に女性のためのギャンブルのテストステロンパッチは、同じ年にファイザーは女性バイアグラをあきらめました。 「FDAは、パッチが閉経期の女性の大多数に与えられた場合、理論的には乳癌および心臓発作のリスクを高める可能性があることを心配していた、 "ジェームズ・サイモン、医学のジョージ・ワシントン大学で産婦人科の教授は述べています フリバンセリンの臨床試験のための研究者とリード。 サイモンはまた、テストステロンパッチ、ゲルに取り組みました。 2011年には、BioSanteのテストステロンゲルが性的プラセボからのイベントを満たす数の点で統計的に有意な差を示すことができなかった、何かサイモンと他の人が女性で欲望の悪い尺度であると言います。 フリバンセリンの勝利は、HSDDのためのテストステロン治療のためにドアを開けますか? 必ずしも、サイモンは言う:「フリバンセリンが承認されます場合でも、FDAはまだ彼らは2004年に懸念していた2つの安全エンドポイントについて過度に心配するようなので、私はまだテストステロンについての私の疑問を持っています」 非常に低用量のテストステロンは、安全で閉経後の女性のために有効であることを示すデータがたくさんあり​​ます。 シュトライヒャーとメアリー・ジェーンミンキン、MD、医学のイェール大学の学校で産科、婦人科、および生殖科学の臨床教授、両方とも、多くのOB-gynsが良い結果と閉経後の女性のためのオフラベル低用量テストステロンを処方していると述べました。 残念ながら、これらの処方は、FDA規制ではなく、保険でカバーされていない薬局を、配合で満たされています。 「私は私の女性のためのテストステロンを得ることがしたい、「ミンキン氏は述べています。 そのために、私たちはそうしながら長く待っています。 ジェニファーアッバースィーは、ポートランド、オレゴン州ベースのフリーランスのライターです。 @jenabbasiでTwitterで彼女をフォローします。