バイアグラ の 王は 詐欺 罪で投獄




詐欺罪で投獄「バイアグラの王」 レアルバイアグラは、ファイザー社によって行われ 医者は、偽の薬を販売する数百万ポンドのプロットでの彼の役割のために3年間投獄されています。 たぶん「バイアグラの王」として知られているオンライン博士ジョージ・パティーニョは、Web経由で顧客に偽造インポテンツ錠剤の数千を販売しました。 彼はキングストンクラウン裁判所で有罪を認めたと裁判官によって「自分の職業の恥」を説明しました。 米国のパスポートを持つメキシコの国民であるパティーニョ、48も、コストを支払うよう命じられたとお金を没収していました。 偽バイアグラ錠は、ほとんどのように多くの200として注文が日常の置かれていると、インターネット経由で販売されました。 昨年、彼は中国、パキスタン、アジアの違法工場からはげを治療するために、バイアグラや医薬品のコピーを密輸で有罪判決を受けたギャングの他のメンバーと一緒に裁判に立っていました。 「頭痛と吐き気」 陪審はパティーニョの評決に達することができず、彼は再審のために表示される予定だったが、先週は1電荷に有罪答弁に入りました。 裁判所はパティーニョは昨年4半年間投獄されたボアハムウッド、ハートフォードシャー州の運転アシシュHalai、34、、のかなめとリーグで聞きました。 顧客は、彼らは茶色のボトルではなく、メーカーファイザー社によって使用される包装に到着した偽の薬を受けたとき。 フィンランドのポストボックス番号が意図的に操作の背後にある人々の身元を隠すために、ラベルのリターンアドレスとして記載されていました。 タブレット不満不満を持つ顧客からのEメールは偽のは一部の人々は、彼らは頭痛や吐き気に苦しんでいたと言って、裁判所に読み込まれたされました。 他の人は別の錠剤をオフに来ていた青色の塗料でコーティングされたと述べている間、彼らは効果がなかった訴えました。 「職業の恥」 裁判官ニコラス価格QCが彼に言った: "高度に知的な人として、あなたはバイアグラの違法取引の結果に注意されている必要があります。 「あなたは貪欲とあなたの犯罪の影響のための無謀な無視によって駆動されたあなたの行動のための重い責任を負わなければなりません。 「医学の医師からそのような行為は、すべての医療倫理に反するとあなたの職業内の恥になります。」 パティーニョ、彼はリーズに平面を待っていたとして、ヒースロー空港で2005年10月に逮捕され、彼のビジネス取引を明らかにしたファイルを含むノートパソコンやメモリスティックを運ぶことが判明しました。 研究者らはまた、描写や医薬品に関連した2,000以上のデジタル写真を見つけました。 ケースはStormgrandとして知られている動作では医薬品とヘルスケア製品規制庁(MHRA)で起訴されました。 ミックDeats、MHRAで施行のグループマネージャーは、言った: "偽造薬は危険なことができます - 偽造のために膨大な利益を生成しながら、人と医療従事者を欺くように設計されました。 「MHRAは、公衆衛生へのリスクを表す人たちを調査し、起訴するために利用可能な電力の全範囲を使用することを躊躇しないだろう。」 1994年に医師としての資格パティーニョは、また、コストのЈ50,000を支払うよう命じた10年間の会社のディレクターであることから禁止とほぼ$ US237,000の合計を有していた(Ј135,000)の収入の下で没収 犯罪行為。