女性 バイアグラ を待ちません




女性バイアグラを待ちません 博士クリスティノースラップすることにより シェリウィンストン 女性は男性よりもより自分の体のようにずっと以上エロ勃起組織を持っています。 lthough多くの製薬会社は女性のバイアグラを作ってみましたが、彼らはFDAによって渡された彼らの薬を得ることに成功していません。 真実は喜び、彼らは女性のバイアグラを必要としないために、女性の体は、ハードワイヤードであるということです。 現在使用されている基準によると、女性の約50%がいわゆるFSD(女性性機能障害)を持っています。 しかし、唯一の12%はそれを懸念しています。 ここでは本当のものです。 女性は男性よりもより自分の体のようにずっと以上エロ勃起組織を持っています。 しかし、それはすべての内部です。 そして、それはあっても、医療テキストから "消えた"されています。 そのとおり。 とき、私は女性のボディ、女性の知恵の最新版を更新しました。 私は、医療イラストレータースコットレイトン、医学の由緒あるニューイングランド・ジャーナルのチーフ医療イラストレーターを尋ねました。 喜ばせるために、すべての女性のエロ解剖学を示す私の本のための図面をレンダリングします。 そこで彼は、ハーバード大学解剖学ライブラリと通常のソースを相談しました。 いない! そのとおり。 消えました。 さて、私は理由にはなりません。 代わりに知るべき重要なことは、すべての女性がちょうど思考から大きな喜び-含むオーガズムを体験する能力を有することです。 シェリウィンストン、CNM、覚醒の女性の解剖学の著者:秘密の地図埋没プレジャー(マンゴーガーデンプレス、2010)に、女性の快楽の可能性のための「オルガスム豊富」という用語を使用しています。 右、いいですね? それが現在定義されていますように私は女性の性的機能不全などの任意のそのようなことはないと思います。 代わりに、私たちはすべて私たちのオルガスム豊富外に話をしてきたと信じています。 そして今、それを再利用する時が来ました! あなたは何をオンにしますか? 性的機能不全は女性に存在する第一の理由は、欲望の欠如です。 したがって、あなたのセクシュアリティを強化するための最初のステップは、生活上にあなたをオンかを決定します。 だから、あなたがセックスについて好きなものを考えなければならないだけでなく、あなたも、あなたが着用したいあなたが住んでしたい環境を把握する必要があり、あなたの興味、滞在、それはボランティアとしてのですか(仕事であなたを満足させるもの - at-家庭のお母さん、ハイパワーの幹部、またはその間のもの)、など。 あなたの人生に満足しているときは、特にあなたが毎日何をすべきか、あなた自身の生命力を増加させる可能性が高くなります。 多くの場合、中年(と遷移の他の回)で、私たちは私たちをオンにかわかりません! 実験。 楽しいこと。 私は数年前にアルゼンチンタンゴを踊って取り上げて、それを愛します。 (胸の外科医である)同僚は、今年養蜂を取り上げました。 彼女は、ミツバチの振動話題を指し、「ステロイドレイキ。 "私はそれが大好き! あなたは官能的にあなたをオンに何迷っている場合は、書籍やDVD、およびロマンチックまたはエロ映画ハウツーに、いくつかのロマンス小説をチェックしてください。 官能性と喜びについての考えに自分自身を公開します。 私は中傷だと考えているので、私は、ポルノを指すものではありませんよ。 私はあなたがセックスの女神のような気分にさせるている技術や状況調べることについて話しています。 何をやってきたことは、あなたが物理的または精神的に良い気分にさせるしない場合、それはあなたのセックスライフを刷新し、あなたの性的な興味を更新することに意味があります。 良い感じていますので、多くのオプションがあります。 これは、とやパートナーなしで、いくつかの実験を必要とします。 ここであなたの性感領域であり、どのようにあなたが触れることが好きなど、あなたの体を知るようになります。 シェリウィンストン、CNMに埋もれプレジャーの秘密マップ:私は非常章女性のボディ、女性の知恵と覚醒のも女性の解剖学の改訂版では「エロの再利用」をお読み下さい。 あなたのエロ解剖学を知ることは、最大の官能的な喜びの鍵となります。 エネルギーは意識を、次のことに注意してください。 だから、単にあなたのエロ解剖学を意識することは非常に役立ちます。 パフォーマンス指向 ほとんどの女性は宣教師の位置(女性のクリトリスの刺激なしでトップに雄)でオーガズムに達しありません。 だから、あなたがそれらのいずれかであれば、「anorgasmic「自分自身にラベルを付ける意味がありません。 実際には、自分の判断やラベリングすると、実際に喜びを感じるようにあなたの能力を妨害することができます。 だから目標を設定することができます。 多くの女性は、彼らが10分以下で複数のオーガズムを達成できないことを彼らと間違っているか疑問に思う、他の人に自分自身を比較します。 もちろん、私は大げさだけど、あなたはポイントを得ます。 ベッドルームには誰か他の人の統計のか目標設定のための場所ではありません。 あなたの唯一の目的は、すべてのストロークを感謝し、官能的な喜びを感じることがあります。 官能的な快楽に忠実障害 私はすべての女性の生活とセックスに自分自身をオンにすることができることを心の中で知っているが、私はまた、いくつかの女性が本当の課題に直面していることを完全に承知しています。 性的虐待 。 女性がレイプや近親相姦を経験したとき、彼女は楽しい性的関係を確立する可能性が低いです。 彼女はまた、それが本当に楽しい、支え経験とは対照的に虐待、痛みを伴う経験としてセックスを参照してくださいする可能性が高くなります。 あなたはこれらの女性の一人であれば、私はあなたがカウンセリングを検討をお勧めします。 また、生活の中であなたをオンに何を考え出すことにより、赤ちゃんの手順を実行します。 徐々に自分自身の欲望が今日は何かの理解を確立し、最初は非性的な方法で起動します。 特定の物事がために、あなたの過去のトラウマの立ち入り禁止であることをあなたのパートナーに伝えることを恐れてはいけません。 女性の体内に、女性の知恵。 私は彼女の夫でこれを行うことができた女性の話をし、それは非常に彼らの性的関係を改善しました。 膣の乾燥。 膣の乾燥を持っている多くの女性があります。 組織が乾燥しているときにセックスが痛いです。 期間。 なぜそれを介して苦しむまたは自分が完全に市場に出回っている多くの良い膣の潤滑剤が存在する場合にセックスにオフになることを許可しますか? ここでも、彼らと実験、自分自身にいくつかの異なる品種をしようとする時間を与え。 例えば、温暖化の潤滑剤の一つは、あなたperfectfor場合があります。 彼らはあなたの経験をより楽しくすることにも興奮を高めた領域への血流を増加させます。 閉経では、エストロゲンのレベルが低下し、これは多くの場合、乾燥機やシンナー、あなたはあなた自身の自然な潤滑を生成するのが難くなるために膣の組織を引き起こします。 この場合、私は多くの場合、膣与えられたエストロゲンクリームをお勧めします。 エストリオールまたはエストラジオールが理想的エストロゲンです。 あなたは数週間後に大幅な改善を見ることができます。 これはあなたのために右であるかどうかについてのあなたの医師に相談してください。 解剖懸念。 覚醒は、子宮と子宮頸部を持ち上げ、アップバルーンに膣上部の原因となります。 これが発生しない場合、性交は痛みを伴う可能性があります。 多くの場合、必要​​なのすべてのことは、もっと前戯は性交の前にあります! もう少し長い道のりを行きます。 女性は多くの場合、婦人科手術と子宮内膜症からの瘢痕組織(癒着)を持ちます。 セックスはまた、これらの女性のために非常に痛みを伴うことができます。 ラリーとベリンダWurn、ミラクルママの著者、より良いセックス、痛みが少なく、。 彼らは成功した癒着のために数千人の女性を治療しているゲインズビル、フロリダ州、で診療所を持っています。 これらの女性は、しばしば不妊の問題のWurnの助けを求めるとはるかに性的快感を体験することができる診療所を離れます。 (「トライアンフオーバー骨盤痛」をお読みください。) あなたの体は無限に適応可能です。 それはあなたの膣の組織が薄くされている場合でも、あなたは骨盤瘢痕組織、またはあなたの膣、子宮、または子宮頸部との解剖学的問題の別の種類を持っている完全な骨盤の健康に戻るには完全に可能です。 すべてこれであなたのパートナーのパート あなたのパートナーは良い恋人になるのに役立ちます。 ほとんどの男性(女性)が自分のパートナーを喜ばせるために大好きです。 それはあなたをオンにするためにそれらをオンに! それはあなたの最も喜びを与えるかを知ることが重要です理由です。 そして、あなたがする必要があるすべては彼らとそれを共有します。 女性は自分のセクシュアリティの変化を持っている唯一の人ではありません。 あまりにも、性的にシャットダウンされている男性がたくさんあり​​ます。 いくつかは、前立腺治療後にセックスをしたがりません。 彼らは完全に勃起ペニスを得ることができない場合、一部は耐性があります。 静かにお互い-いくつかのさらにエロよりも楽しい喜ばせるために非常に多くの他の方法があることを、それらを思い出させる「セックス昔ながらの方法が。」 行うための最も重要なことの一つは、リラックスしてあなたの時間を取ることです。 実行したり、何かを達成するためにあなたの必要性を手放します。 好奇心と遊び心態度を維持することはあなたのパートナーと自己覚醒、喜び、そして新たに親密を可能にします。 そして、それはそれはすべての後に、本当にすべてについて何です。 その他のリソース - 詳細はこちら