ストリートファイター vs x-メン




ストリートファイター対X-メンはそれはストリートファイターゲームシリーズからのX-メンフランチャイズと文字の文字を提供しています1996年にカプコンが発表しアーケードゲームです。 これは、マーベルコミックのフランチャイズでカプコンの前の格闘ゲームの要素を取り入れただけでなく、よく知られたストリートファイターのゲームプレイで戦闘のタグチームのスタイルをブレンドする最初の試合でした。 また、メモリの制限にただし、タッグシステムはプレイステーションポートから省略されました1998年にセガ1997年に土星とプレイステーションに移植されました。 ストリートファイター対X-メンは、マーベルのスーパーヒーローで開発されたスタイルと同様のシステムを使用しています。 タグチームのゲームプレイの機能が追加されます。 代わりに、一つの文字を選んで、プレイヤーは2を選択します。 開始文字は、その後「変数アタック」を活性化し、いつでも、で待っている1でタグを付けることができます。 入ってくるプレイヤーは、攻撃と罵倒簡単でジャンプします。 そのタウントの間に、彼らは攻撃に対抗するために脆弱です。 であなたの他の文字をもたらすために、他の方法があります。 マーベルスーパーヒーローズのインフィニティカウンターを置き換える「変数カウンター」は、スーパーメートルのレベルのコストで反撃であなたのチームメイトをもたらすためにあなたのブロックを破壊します。 また、「変数の組み合わせは、「2つのレベルがかかりますし、どちらの文字は、そのスーパーの移動中にヒットされます限り、あなたのキャラクターを切り替えます2文字スーパー攻撃があります。 試合に勝つためには、他のチームの両方の文字が敗北する必要があります。 アトムの子どもとシリーズに新たローグ、ギャンビットとSabretoothを除いて、マーベルのスーパーヒーロー、:X-メンの文字は、X-メンと大きく変わらない来ます。 ストリートファイターのキャラクターは、彼らのストリートファイターZEROのフォームとその移動は、(例えば、リュウの波動拳が、それは他のゲームであるよりもはるかに大きい)マーベルゲームの実物より大きいの雰囲気に合わせて、アップグレードを与えられた使用しました。 不足によるベータテストに、このゲームのすべての文字は、少なくとも一つの無限コンボを持っています。 ゲームへの「隠れた」文字として悪魔に戻り、何のコードが彼にアクセスするために必要とされないものの、あなたは単に文字選択画面の上部にまで押します。