Maxxtender ユーザーが ここに 答えます !




ヒュー・ジョンソン新メンバー メッセージ:受信し7のお気に入り:0 私は最近MaxXtenderをpurchacedしており、使用する際には、そのsafteyに関するいくつかのconcernesを持っています。 まず最初に私がぶら下がっと、このような技術は、最終的にインポテンツ、おそらく問題を感度とにつながる長期間にわたってによる血流の制限に神経損傷を引き起こす可能性があると聞いたことがあります。 私は今MaxXtenderを数回使用していると私はそれから得られる結果が好き。 それは私がこれまでに行った弛緩状態にあるいくつかの利益に設定するのに役立ちように見えました。 私は特に、あなたはそのようにそれを引き出しから現在の弾力性にcapitializingたて伸びschaftにその血液のすべてをプッシュするので、私はPowerJelqを使用する前にそれを使用するようにしたいです。 それはあなたがそのはるかに少ない抵抗であなたの目標を達成するそれを爆破する前に風船を取り、その上に数回引いたときのようなものです。 だから、とにかく、私の関心と質問があり、誰もがMaxXtenderを使用してからの悪影響を与えていますか? その場合は、それらを投稿してください。 ない場合は、最良かつ最も快適な結果を達成するために使用する技術を投稿してください。 私は効果が好き、私はその長い私の時間の懸念のための私の文字列が添付亀頭とそれへの血流不足の周りの痛みでした。 私はあなたが私を投げることができる何かを理解するであろう。 ありがとうございます。