トレイシー トライバス




ニューヨーク・タイムズ ベストセラー作家 アリソン ウィン スコッチ は、親が 親 読む と呼ばれる ための 素晴らしい ウェブサイト を持っている 最高の www. parentsreadbest. com それは あなたの子供のため の素晴らしい 本を見つける ための素晴らしい リソース です 。 今日、彼女 は 、 ... アリソン を. congratulations を ちょうど ジェニファー・ガーナー によって フィルム のために オプションで用意 アリソン の 最新の本 あまりにも 「 反意語 の 理論 」を チェックしてください ... 彼女の 著者 が ベスト のページを 読む に は私 の 彼女の 著者 のインタビュー を 掲載しました ! あなたが 書く 理由: 私は 深く 言葉 や物語 を 愛しているから 、私は 書きます。 私は 、 高揚 に役立つ 、 と 子供 を慰める ことができ 物語を 作る のが大好き 。 私は本 が変化 し、 命を救う ことができると思います。 私は世界 を見て どのように も、私 は自分自身を 見たか : 子供は 私の人生 に多大な 影響を与えた として、 確かに いくつかの本 は 私が 読みました。 作家として 、私も 私に触れた それらの本 のような 子供 のような 意味のある ものを 作成することに 近づく ことができ 、 場合 私は この世界 に 何か良いもの を追加した ように 、私は 感じ ます 。