スレッド silagra または kamagra 対 suhagra




偽造Silagra @ rmax41。 私もSuhagraを受け、&QUOTが好きている。notme&QUOT ;, Suhagraは、同じサイズであり、Silagraとして形状ではなく、紫よりも青色光。 私はしばらく前に、両方の製品のどこかに、ここにいくつかの写真を投稿しました。 どちらも本物の、ブランド、バイアグラのようなものを見ました。 あなたが代わりにSuhagraのバイアグラそっくり製品を受け取ったように聞こえる、それがうまくいったこと。 あなたもcouterfeitされている可能性がありSilagra、とあまり成功していたように、それが聞こえます。 言うのは難しいです。 Silagraは、おそらく同様に偽造を受けることができることを世界各地でシルデナフィルの大きな十分なブランドです。 私は将来的にあなたに開運したいです! 言及のように - 私はすべてのルールにこの時間を壊さないことを望ん私の回答を投稿しています サプライヤー。 100 mg単位でシプラによってSuhagraはやや三角形に、青であり、 日2011年3月投稿143に参加 Silagra PIX サプライヤー。 100 mg単位でシプラによってSuhagraはやや三角形に、青であり、 チューリッヒ、スイスから来ました。 100 mg単位でシプラによってSilagraは、紫/紫