Puscifer - インディゴ チルドレン 歌詞




Puscifer - インディゴチルドレン歌詞 母と太陽からの空 デジタル・ダウンを引き裂きました 無実なものの時代の幕開け インディゴの子供 (藍子供) インディゴの子供 (藍子供) コメントの追加 ここでEMP、金星とシリウスに関するすべてのものは、私はかなり確信しているものですよ。 E. M.P. この曲のために二重の意味を持っています。 それらの意味の両方が関係していると非常に豊かな意味を作成するために一緒に働きます。 E. M.P. は何ですか 1. E. M.P. =エムデン - マイヤーホフ経路アデノシン三リン酸(ATP)の形でエネルギーが得られた乳酸へのグルコースの嫌気性転換における一連の酵素反応、。 知らない人のために、ATPは、私たちの体が生きていることに使用する化学エネルギーです。 =電磁パルス2 E. M.P: A.)土、日、と星に見られるような爆発(特に核爆発)からの電磁放射のバーストまたは急に変動する磁場を、。 結果として電界と磁界は、電気/電子システムとの夫婦は現在に影響することがあり、電圧がサージ。 B.)、ブロードバンド、高強度、電磁エネルギーの短時間バースト。 私たちのほとんどは、地球が電磁エネルギーを放出することを知っています。 太陽はまた、したがって、太陽嵐の中の電子機器の中断を電磁エネルギーを放出します。 私達の少数はシリウスが、肉眼では見えないものの、同様に電磁エネルギーの高いレベルを発することを知っています。 SETIは何年も他の惑星からのインテリジェント通信のリスニングの手段として、これらの電磁パルスを使用しています。 でも、私たちの少ない電磁界は私たちの体への影響を文書化していることを知っています。 それは絶対に本当です。 NASAの機器は、常に具体的にこれらの電磁パルスの影響に耐えるように、そこから宇宙飛行士の体を保護するように設計されています。 電磁界は私たちの体、脳、心臓によって使用される特にを流れるエネルギーの流れに影響を与えます。 この時代の太陽電磁エネルギーの著しい増加がありました。 科学者たちは、その傾向が続くと予想しています。 このような観点から、それは私たちの体は、私たちのためにそれをやってされるため、最終的に、我々は電子タイムキーパーを必要としないであろう意味があります。 私たちの体はすでに、私たちのために時間を維持行う概日リズム、すなわち、おそらく彼らは電磁活動が増加し続けるように、より正確で詳細になります。 興味深いウェブサイトからの抜粋: シリウスAとシリウスBが連星系を形成します。 彼らはすべての49.98年、お互いの周りに非常に偏心軌道を持っています。 シリウスBは私たちの肉眼では全く見えないですが、私たちの天の川銀河、太陽系、惑星、地球自身の電磁界への影響は途方もないです。 磁気特性とそれがシリウスAに最も近いシリウスBの信じられないほどの密度のために、それは星が天の川銀河の磁場の中に注入された高荷電粒子を大量に交換することが原因となる巨大な磁気嵐を作成します。 この磁場はおおいぬ座、シリウスとアクイラ、イーグルとの間に存在することが科学によって証明されています。 数年前、私たちは、電磁エネルギーの増加の話をしています。 その目的:想像力、創造力、直感、と知恵を増強します。 これらの各コンポーネントは、夢の正の将来の重要なビルディングブロックです。 電磁エネルギーは、側頭葉を刺激し、大脳辺縁系内および脳内の電気化学反応をトリガします。 このような刺激はまた、視床下部腺の周りと中脳内の神経伝達物質と神経受容体の強烈な濃度の範囲内振動の新しい周波数をトリガします。 しかし、このようなエネルギーを利用する必要がある - 意識利用します。 地震や火山 - 無人、これと同じ電磁エネルギーは地殻変動をトリガすることができます。 大規模な過剰な嵐や奇妙な気象条件 - - あなたが過去数年にわたって経験してきたように、それは一見攻撃と容赦気象条件をトリガすることができます。 無人、この電磁活動は、感情的な爆発や暴力を誘発することができます。 これは、あまりにも、あまりにも明白と現在の世界で悲劇的に痛みを伴うされています。 、あなたの成長で非常に参考にすることができ、これと同じ電磁エネルギーが変化し、またそんなに悲劇、悲しみ、悲しみを沈殿させることができます進化します。 この10年の年が展開として、このエネルギーは増加しています。 流入が増加し、加速します。