Reen




REENは、VINの古いハーフの兄弟、skaa泥棒でした。 彼とVinは同じ母skaaを持っていた - ブタ父親はTevidianませんでした。 ヴィンの債務者の父。 REENはその妹死んだと母親非常識を見つけた後ヴィンを上げました。 ヴィンの母親はブロンズイヤリングとヴィンの耳に穴を開けていたし、女王に彼女を呼んでいました。 彼は、ヴィンを取り、逃げました。 VinとREENはskaaの暗黒街に住んでいることで注目を避けます。 まれに一箇所に一年以上を費やしていません。 彼らはskaa運河の乗組員と水路を旅して盗みクルーと一緒に住んでいました。 REENは、彼女は静かで控えめでなかった場合ヴィンを打つ、または彼女が何をした場合の生存を危うくします。 彼は不審な偶数であることを偏執-し、生き残るために必要だったものは何でもするために彼女を教えてくれました。 このため、治療のため、彼女は感情的に虚弱になり、自己価値の驚くほど低い感覚を持っていました。 [1] REENは、誰が信頼することができなかったし、機会があれば、その誰もが1日、彼は彼女を残すであろうことも、彼女に言って、あなたを残して、裏切ることを繰り返しヴィンに語りました。 REENはCamonのと彼の乗組員との彼女を残して、Vinが周りに16歳の時に消え、彼の言葉に良好なもの。 なぜなら、彼女の兄の借金の彼女の賃金がドッキングされ、彼女は頻繁に殴られました。 彼はスチールインクイジターによって捕獲、さらには拷問の下で、彼女は以前の死の年に飢えていたと主張死亡していた:だけ後でVinはREENが残っていないことを学びました。 長年にわたりVinは、彼女の頭の後ろにREENの声を聞く常に不審な、シニカル、と不信になります。 Fadrex市の主定規の地下キャッシュに残っている間。 遺跡は、彼女の弟の彼女の思い出を通じてヴィンを操作しようとすると、REENの画像として現れます。 Vinは廃墟がからかって彼女の頭ではなく、彼女の兄弟のアドバイスをされてメモリに声が、多くの場合、それを提供するに彼女を操作しようと、台無しにしたことを明らかにすることを引き起こして、策略を見破りました。 ヴィンに向けREENの行動は残酷でした。 しかし、それのためにVinは、彼女が生存者であることが必要なスキルの多くを学びました。 スチールインクイジターはREENの運命を明らかにした後にのみ、Vinは彼女の兄弟についての完全な真実を実現しました。 REENは良い人ではなかったが、彼がしたように、彼は自分の安全のために恐れていたので、彼は彼女を治療しました。 保つために彼の試み彼女の隠されたと気付かれないが、鉄鋼省が、彼女は半分貴族だっ把握し、それらを回すことが特にインクイジター、または誰もが検出を逃れるために必死の努力であった。[2] [3] 最後に、VinはREENが彼女を愛し実現しました。 ノートの3D%3D "/%を編集 ジェリーREENは、それが2002年に創立だから彼は同社の開発のすべての側面に関与してきた2002年後半に金融ソリューションパートナーの創設の校長だったと企業の戦略的方向性を導き、すべての投資、安定した値ラップと実装の機能を監督しています。 会社は、特にBOLIやコリの文脈で、利益に適用される生命保険ソリューションに捧げられています。 FSPを設立する前、氏REEN彼は7年間BOLIチームを率いWinklevoss LLCの社長でした。 彼は氏REENはモルガン・スタンレーとWinklevossで彼の年の間にプリンストン大学、コロンビアビジネススクールで金融の彼のMBAを取得から学士の学位を取得し、1993年を通じて1990年からモルガン・スタンレーで構造化された住宅ローン商品を取引しました。 氏REENは、特に優れた資産戦略、契約コストの保証およびキャリアの表明及び保証の構造で、1997年からBOLI市場の大幅な技術革新の背後にある創造的な力となってきました。 氏REENは、これらの技術革新を反映した政策を構築するための主要なキャリアと直接交渉さい。 氏REENのBOLI経験はニーズ分析、被保険利益の決意、財務分析とOCC 2002-23そして最近OCC 2004から56、購入するクライアントの決定に先立って、クライアントへのコンプライアンスコンサルティングをカバーしています。 氏REENが最終的な資金調達の前に、クライアントに代わって交渉を含め、実装を担当してきた、従業員の国勢調査と従業員の同意の調整。