国家 民間 活動 債の ボリューム キャップ




国家民間活動債券ボリュームキャップ。 ページ/リンク: HTMLリンク: 引用: MLAスタイル:「国家民間活動債券ボリュームキャップ.. "フリー図書館。 1997年の政府財政官協会2015年12月5日http://www. thefreelibrary. com/State+private+activity+bond+volume+caps.-a020219255 シカゴスタイル:フリー図書館。 S. v. 国家民間活動債のボリュームキャップ..」http://www. thefreelibrary. com/State+private+activity+bond+volume+caps.-a020219255から2015年12月5日取り出されます APAスタイル:国家民間活動債券ボリュームキャップ。 (n. d.)>フリー図書館。 (2014年)。 http://www. thefreelibrary. com/State+private+activity+bond+volume+caps.-a020219255から2015年12月5日取り出されます nonhospital 501(C)の発行の10年古いボリュームキャップを持ち上げる規定を含める(3)1997年の納税者救済法における結合は増加を求めて地方債市場のコミュニティのメンバーへの2つの重要なメッセージを送りました 状態民間活動債券ボリュームキャップ:1)議会は公共事業と経済成長への投資を妨げる任意のキャップを調整することを検討していく所存です、そして2)忍耐が報わ。 立法は、現在以上の一人当たり$ 50または状態につき$ 150百万状態民間活動債券ボリュームキャップを高めるために第105議会で導入されています。 プライベート活動ボンド支持者は既に次の税制改革法案に狙いを設定しているし、手ごわい課題であることが確実であるもののために準備を進めている:免税民間活動債の年間ボリュームキャップを高めるために、連邦議員を説得します。 ボリュームキャップの現状と歴史 各状態の中で、ボリュームキャップの下に結合権限が手頃な価格のシングルと集合住宅を含め、多くのプログラムやプロジェクトに配分されます。 製造施設。 環境、エネルギー、ユーティリティプロジェクト。 ディストレストエリアの再開発。 そして、学生ローン。 現在、ボリュームキャップの成長は年間状態人口増加に限定されており、インフレ率を考慮していません。 これは、過去10年間の民間活動債のボリュームキャップの購買力の大幅な低下を意味しています。 民間活動債を使用することにより、非課税の資金調達は、経済成長を維持するために不可欠である手頃な価格の住宅やインフラ施設を含む多くの重要なプロジェクトのための資金を提供することで、公共部門と民間部門との連携を容易にします。 連邦税コードは、債券収益の10%以上が民間団体の貿易やビジネスで使用されている場合でも、免税基づいて発行される、議会が決定した債券、特定の種​​類が重要な政策目標を果たすことができますし、 債券の債務返済の10%以上は民間のリソースによって支えられています。 これらのいわゆる「免除施設」とは、公共交通機関、固形廃棄物や有害廃棄物処理施設、上下水道施設などのインフラプロジェクトの様々なが含まれています。 様々な条件および制限がこれらの免除の施設のそれぞれについて、免税債の使用に適用されます。 議会が確立産業開発債(のIDB)からの利息収入は、1968年の収益と支出管理法で課税され、私的使用や担保のテストに依存することによってたIDBを定義しました。 法律は空港を含め、「免除目的のIDB、 "のリストを作成でしたが1968年に、私的使用及び負債サービスのセキュリティのためのしきい値は25%に設定し、25%のテストを超える債券の発行は、一般的に課税対象と見なされた、空気 水汚染制御設備、電気エネルギー、ガス、水の局所的な家具のための施設。 状態ボリュームキャップは初めて議会が州内毎年発行することができ免税住宅ローンの収益債(MRBS)の量に制限を置いた1980年の住宅ローンの補助金ボンド税法で始まりました。 MRBSは、低中所得世帯のための手頃な価格の初めての家の資金調達のために州および地方の住宅金融機関によって発行されます。 四年後、1984年の財政赤字削減法は、民間活動債の年間発行は一人当たり$ 150(1986年以降$ 100)または状態につき$ 2億以上に各状態に限定されたの下に個別のキャップを作成しました。 プライベート活動債は、IDBは、学生ローン債券を含むように定義されたが、個別のMRBボリュームキャップの下に残っMRBSが含まれていませんでした。 集合住宅や公営空港、ドック、波止場、大量通勤施設、コンベンションやトレードショー施設を含む特定のボリュームキャップ」資格の公共施設、 "から様々な免除のために提供1984行為。 免税民間活動債の使用に最も重要な制限は、議会が「民間活動債」を再定義し、IDBは、MRBS、学生ローン債を含め統一民間活動債のボリュームキャップを作成した1986年の税制改革法、入って来ました および様々な他のプロジェクト。 統一されたボリュームのキャップが、それは一人当たり$ 50または状態につき$ 150百万以上に減少するであろう1987年12月31日、を通じて一人当たり$ 75または状態につき$ 250百万ドルの大きいとしました。 それは、その収益への影響によると、連邦議員によって主に決定されたことで、新しいキャップのサイズはある程度任意でした。 キャップの減少は、IDBとMRBプログラムの夕日に対応するように設計されました。 これらのプログラムは、1993年のボリュームキャップのオムニバス予算調整法に恒久化されるまで、小問題のIDBとMRBSの​​使用が消費するこれらのプログラムの継続を反映して調整されなかった元の日没の日付を超えて数回延長されました ボリュームキャップの下の状態の債券権限のかなりの部分。 1986年法はまた、実質的に免税債で資金を公共事業で許可民間関与の量を減らす、10パーセント、25パーセントから私的使用やセキュリティテストを下げました。 より多くのプロジェクトは、民間活動として分類されたように、これはキャップに圧力を加えました。 さらに、法律は、結合が10%の私的使用やセキュリティテストに違反していない場合でも、キャップに$ 1,500万を超えて政府債の私的使用部分を受ける条項が含まれていました。 この規定は、それらが10%しきい値を下回ったままであるが、私的使用の多くを許可非課税政府債で賄わ大規模な公共電力プロジェクトの増加を目的としていました。 ボリュームキャップを増やすためのケース ボリュームキャップがその現在のレベルで確立された十年後、彼らは対象プロジェクトのますます多くの中切り下げ結合機関を広めるのに苦労として、キャップは、競合するプロジェクト間のキャップの割り当てを監督する責任の多くの州当局に問題を作成しています 。 免税民間活動債の資金調達の需要がはるかに多くの州で利用可能な結合の権限を超えるとボリュームキャップ不足は全国的に発生しています。 まず、ボリュームキャップはインフレを考慮して増加したことがない、とキャップが確立されてから二、非課税民間活動債の資金調達の需要は年間で飛躍的に成長しています:これらの不足を引き起こす二つの主要な要因があります。 過去10年間では、キャップの下で許可債券の発行額は$ 15億状態集団の上昇のみ結果にわずか5%に成長してきました。 その時には、消費者物価指数(CPI)がインフレはキャップの下で債券の購買力の半分近くを侵食していることを意味し、約45%でインフレを測定しました。 プライベート活動ボンドの支持者は、CPIに関してボリュームキャップの物価スライド制がその価値を維持することを主張してきました。 [表形式データ別紙1を省略FOR] キャップの値は減少を続けているが、非課税民間債券による資金調達の需要は過去10年間に着実に成長しています。 この需要増加には2つの要因は、このような生活支援施設などの新規プロジェクトの需要を作成し、IDBとMRBのプログラムや人口統計学シフトの続きです。 キャップのために提供さ1986行為は理解した上で1987年後に低下することの両方IDBとMRBプログラム - 2最も重いボリュームキャップのユーザー - 1989年だろう夕焼け、他の多くのプロジェクトのためのキャップの下の余地を残します。 これらのプログラムの両方が、その後拡張され、最終的には永久的なものが、キャップは元のレベルのままで行いました。 MRBSとのIDBは、1995年と1996年にキャップの下で全国的に発行された債券の全体積の約36%を占めました。 需要の増加とインフレは、全国の大小の状態と状態のボリュームキャップアロケータのための厳しい選択の両方のための深刻な問題を作成するために結合しています。 例えば、ペンシルベニア州では、1200万人以上の住民と、ちょうど以上$ 6億ボリュームキャップを持っています。 過去10年間で、ペンシルベニア州の連邦は、下の製造施設、廃棄物処理施設、支援・生活施設、学生ローンの融資、および低コストの住宅ローンを含む貴重なプロ​​ジェクトの広い範囲のための非課税の資金需要の増加を見ています - 中所得初めての住宅購入者。 ボリュームキャップドルは、一般的にキャップドルが不足と、最終的には、枯渇になったときに、多くの重要なプロジェクトの間で選択する状態のキャップアロケータを強制的に、ペンシルベニア州でプロジェクトごとに割り当てられています。 ペンシルベニア州は、すでに今年、その現在の債券権限$ 16億近い、わずか6ヶ月〜1年にその全体のキャップを使い果たしカリフォルニアのための債券権限を使い果たしました。 カリフォルニアのキャップアロケータは、今年からのキャリーオーバーの需要はおそらく3ヶ月以内に、でも早く来年の帽子を消費するように期待しています。 これはカリフォルニアの需要はそのキャップ、大幅IDBプロジェクトとキャップドルを争うMRBプロジェクトの数が増加している好景気の大部分は結果を超えたことを最初の年です。 ボリュームキャップの下の希少性は、大規模な状態のためだけの問題ではありません。 そのようなネバダ州のような小さな集団と国は、ますます債券権限の需要を満たすことができないボリュームキャップのピンチを感じています。 インフレと需要の増加は、そのボリュームキャップの値で離れてハンマーを続けてキャップがまだすでに需要を超えた国は、今後数年間で不足のために準備をしています。 繰越引当金の推移 状態は、そのキャップの下で許可され、全量を使用していない場合、残高は最大三年間繰り越すことができます。 現行法の下では、3年間の繰越の資格を得るために、状態が資金調達する特定の発行体および機能の特定のタイプを指定する必要があります。 指定された施設は、市場環境の変化に起因する、その後の3年間で資金調​​達することができない場合は、状態が他の場所の状態でプロジェクトの別の型に結合権限を再割り当てすることはできません。 結合権限は、特定の発行者によってのみ承認された用途のために使用することができます。 その結果、状態が変化する市場状況に対応するために、ボリュームキャップの下に乏しい非課税債券権限の再割り当てで実質的には柔軟性を持っていません。 当局は、一般的に発行するものの結合が最も可能性を検討しているため、現在、MRBの発行者は、各年度末の未使用容量の大部分を割り当てられています。 IDBの支持者は、製造施設への繰越適格性を拡張し、状態が最初に資金を調達するための機能の特定の発行者またはタイプを指定せずにキャップの下で債券権限を引き継ぐことが可能ことは与えることによって、希少なキャップ割り当てを捕獲する能力を高めるであろうと主張してきました メーカーより多くの時間は、自分のプロジェクトが構築されることを州当局を説得します。 立法展望 1997年2月、代表フィル英語(R-PA)はのIDBに影響を与える税コードの規定を自由化だろうと一人当たり$ 75に人の限界あたり$ 50増加する法案(HR 840)を発表しました。 担当者。バーバラ・ケネリー(D-CT)とアモホートン(R-NY)によって導入されたもう一つの法案は3月に導入されて以来、はるかに多くの注目を集め、としているより重要なのは、100以上の共同スポンサー(HR 979)。 1997年10月1日の時点で、106の代表は一人当たり$ 75または状態につき$ 250百万の1987年レベルに年間ボリュームキャップを復元し、インデックスインフレためのキャップをだろうことになるHR 979の協賛で担当者。ケネリーとホートンが参加していました。 上院議員Alfonseダマト(R-NY)とジョン・ブロー(D-LA)は上院(S.1251)に同一の法律を導入しています。 図表1は、この法律は、個々の状態のボリュームキャップにどのような影響を与えるかを示しています。 おそらく法案が直面する最大の障害は、大幅なコストになります。 課税に関する合同委員会(JCT)は約$ 1億10年間で$ 4.4億であることがHR 979とS.1251に提供されるようにキャップを高める5年間のコストを推定しています。 法案の支持者は$ 1億のコストが表すことに注目したJCTが提供する見積もりの​​中で最も重要である何1997年の最近制定された納税者救済法に含まネット減税で$ 95億一つだけ%が委員会で明らか確認です キャップの値が原因でインフレに1987年から30%減少したスタッフ。 3月には議員ケネリーは、HR 979のコストを推定すると、状態量のキャップの下で非課税の資金調達を利用し購入するコストの変化に基づいてキャップ内の適切な変更がどうなるかを計算するためにJCTを求めました。 議員ケネリーへの彼の応答では、JCT参謀のケネス・J・Kiesさんは、委員会は「1987年から1996年の間に、関連する生産者物価指数のパーセント変化に基づいて、算出されたと述べている点で無害発行体を保持することになるキャップ インフレに大きいの状態人口を乗じ$ 65 $ 2億だろう。」 州および地方財政のコミュニティの多くは、地方住宅金融機関の協会、開発金融機関の評議会(CDFA)、理事会インフラの資金調達機関、政府財政の役員を含む状態民間活動債のボリュームキャップの増加をサポート 協会(GFOA)、郡の国民連合、州財務担当者の国民連合、国家住宅機関の国民評議会(NCSHA)、及び全国知事会。 、GFOAを含むこれらの組織の多くは、免税債の発行に州ごとの音量制限を課し連邦法に反対するために、正式なポリシーを確立しています。 GFOA連邦リエゾンセンターのPAMELA MARINOは、この記事を作成しました。 状態民間活動債のボリュームキャップを増加させるための法律の詳細については、(4292750分の202)、NCSHAでCDFAでアーロン・ミンデル(202/857から1162まで)、またはストックトン・ウィリアムズ(202/624から7710にマリノさんにお問い合わせください )。 COPYRIGHT 1997政府のファイナンス・オフィサー協会 この記事のいかなる部分も、著作権者からの書面による許可なしに複製することはできません。