発電プロジェクト に procylon の 文明 5 コール




Procylonの文明5:発電プロジェクトへの呼び出し 82コメント また、電源への呼び出しのために愛を持っている人のために、私は私の大規模なMODのプロジェクトで文明5にかけて良い面の多くを持ってしようとしています。 V3は今生きています。 ここではパッチノートは、次のとおりです。 - 着手はセーリングで始まる利用可能であるべきです。 - 文化爆弾半径は現在2です。 - 文化の爆弾クールダウンは、10〜5ターンから減少しました。 - -25 -50から減少文化爆弾関係ヒット。 - エンジニアラッシュが増加しました。 - 商人の金が増加しました。 - ハイテクとスケーリング、GPの改善の収量を増加しました。 生産は、金、科学は現在、およそそれぞれエンジニア、商人、と科学者のための標準の改善を倍にする必要があります。 そのようなプランテーションなど-resource改善は今標準農場や鉱山と同様に、そうでない場合は同等の方法で、技術とスケール。 - 時代を横断研究がバランスされています。 ルネサンスの古代は固体であるべきです。 私はポストルネサンスが判明方法を知ってみましょう。 - 後期ルネサンス未来ユニットや建物への今後のことでコストを倍に拡大縮小、コストが増加しました。 - フリゲートからの船は以降の彼らの強さを持っていたし、攻撃の値が変更された範囲であってきました。 これは単に初期調整なので、それがどのようになる教えてください。 - ナショナルは修正が発見されるまでは、今1に制限されているの4を構築することができることを疑問に思います。 - スペシャリストスロットは適切な場合には、建物に加えます。 まだ多くは、より新しいバージョンに追加します。 - 成長を低下させました。 私は、これは現代の30〜60都市LVLあなたを与えるべきだと思います。 前50-100 +よりも大幅に少ないです。 私はそれが行く方法を知ってみましょう。 あなたはまだ取得することができ100+せますが、それが可能である前に、将来の建物や2を取得する必要があります。 - 下の人口増加の結果として、研究も同様に遅くする必要があります。 それが、早期以降の産業や(タイムライン賢明な)を開始するようになりまし遅すぎることが、私は本当に今知っておく必要がありますが、AIはおよそあなたのペースを保つことができるかどうかではない、またはその逆のことを良いチャンス プリンスの難易度。 - 建物が広告を出して効果を与えていない多くの問題を修正しました。 - 偵察の可視範囲が6から10に引き上げられました。 - リベースの範囲は、航空機レンジの250%に200%から上昇しました。 - 自然の素晴らしさあたりの幸福は2ポップアップウィンドウがまだ1が言うようになりました。 - あなたが達成するすべてのユニークな豪華なリソースについて、あなたは今1余分な幸せを取得します。 - 貿易ルートベース金は2に上げ。 - それぞれの連続した​​黄金時代のための幸福の額は現在250の代わりに500です。 - 余分な都市ごとの政策コストは軒並み減少しました。 30%からデュエル、タイニー、スモールマップ上の20%。 30%の標準マップで15%です。 20%から大きなマップの10%。 15%から巨大なマップの10%。 これはあなたの文化的な勝利にどのような影響を与えるか、私に教えてください。 - Paradropは5〜7から増加しました。 私はいくつかを見逃しているかもしれませんが、これはそのほとんどです。