説明 すべてのシマノコンポーネントグループと同じように、新しいULTEGRA 6700セットの署名ピースは、STIレバーです。 シマノコンポーネントのトリクルダウン規則はblingierの弟、硬エース7900、把握が容易とフードからのブレーキングが容易になり、変更ピボットポイントであると考えられるボディ形状の設計は、これらの共有、次のとおりです。 これらのレバーと同様に、これらのルートあなたのハンドルバーテープの下にシフトケーブル。 これらのレバーと同様に、これらは、より良好な移動のために成形されている炭素繊維ブレーキ/シフトレバーブレードを持っています。 腕の外側に、より多くの材料は、そのようにシフトアップし、レバーが迅速に行動するために、わずかに外側に傾斜しているときに見つけるためにあなたの指のためのより多くの材料(複数可)があります。 それでも一度に一つの歯をアップシフトすることができながら、右レバーはまだ一度に1つ、2つ、または3つの歯をダウンシフトすることができます。 ピボットレバー形状は、それらのよく知られたサーボ波ハイテクたala、ブレーキレバーストロークの開始時に、よりケーブルを引っ張るために変更されているので、ブレーキパッドがリムから離れ休むことができます。 また、マッチングブレーキと対になったときに、制動力を増加させる方法です。 もちろん、違いがあります。 左のレバーはまだ「トリム」機能、レバーとボディの間にシムを挿入することにより、新しい7900リーチ調整が達成されるの外に設計されたものがあります。 これは、6700フロントディレイラーで動作するように設計されていますが、古いULTEGRA 6600と現在のDuraエース7900で動作することができますが、シマノはそれを呼んでいる」「B」の互換性、「それが動作を意味していますが、あなたがそうでなければ必要があるだろういくつかの機能を失います。 右のレバーはシマノ10スピードリアディレイラーで動作するように設計されています。 それは古いULTEGRA 6600ディレイラーを操作することができます。 それは、あまりにも 'B'互換性レベルですが、それが、7900で動作することができます。 古いシマノブレーキをこれらのレバーを使用することは推奨されません。 感触は「ハードに」なり、制動電力が非常に少ない変調があるでしょう。 これらのレバーは、前任者、古いセットの490グラムだったULTEGRA、および447グラムセットで入って来た昨年のULTEGRA SL、両方よりも軽いです。 左のレバーはダブルチェーンリングクランクをシフトするように設計されており、フロントディレイラーの位置を最適化するために「トリム」シフトがありますされています。 レバーはシマノのケーブルとハウジングが付属しています。